<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

スーパーマン

昨日スーパーマンリターンズのDVDが届きました!!
もう、もう・・・ブランドン・ラウスサイコーだわっ。
やべえ。見飽きねえ・・・いつみてもカッコいい。つか見ると顔がにやける。

明日は会社だっていうのにもうこんな時間ですよ。どうしてくれるんだか・・・困ります。てか197分て長すぎだよー。
そんなわけで少しみてましたが、ちょっとさすがにあれなので・・・でも一言だけ言いたい。
監督がものすごい変人でびっくりした。しかも画面に映ってる間ずっと何かを食べてたのはびっくりだ。
2006.12.23 Saturday 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

エラゴン

観てきましたー!!
しかし、このタイトル日本的には語呂が悪すぎ・・・。
エラって言葉にあまり良いイメージないものね。もう少し違うタイトルだったらもっと興行成績良くなるんじゃね?と真っ先に思ったのでした。
以下ネタバレ
続きを読む >>
2006.12.21 Thursday 01:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 

トゥモロー・ワールド

女に生まれてよかった!!
一言でいうとそんな感じです。(以下ネタバレ)
続きを読む >>
2006.11.26 Sunday 03:06 | comments(0) | trackbacks(1) | 

えええっ

手紙観にいこうと思っていたのですが、もうレイトショーがなくなってる!!
ううん、多分レイト以外だと観にいけないのでもう駄目かも。
映画の賞味期限て短いね。
2006.11.11 Saturday 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

デスノート 後編

公開初日に観ました。オタクな私です。
レイトショーでしたが三連休の初日というのもあり、ほぼ満席状態。恐らく今週の一位はデスノートが取るでしょう。

(以下ネタバレ)
続きを読む >>
2006.11.04 Saturday 02:11 | comments(0) | trackbacks(2) | 

スネークフライト

今日は朝から岩盤浴、映画、そしてフィットネスと多忙でした。

石の癒は今日は新しいアイスがなくて、前に食べたサツマイモ味を。
今日はお気に入りのお菓子「ちちんぷいぷい」がお誕生日(笑)らしく、いくつか新商品が出てました。その中でもお茶請けに出た胡麻黒糖を買って帰る。
っていうか、すごいよ。醤油の味がする〜激ウマ!!でも黒糖だから食べすぎ注意、、、ですね。
ちなみに店員さんのお勧めは落花生のやつでした。いつもは胡桃黒糖なんだけど。暫く楽しみが増えそうです。

以下ネタバレを含みます。
続きを読む >>
2006.10.25 Wednesday 20:28 | comments(0) | trackbacks(1) | 

ワールドトレードセンター

レイトショーの帰り道、夜空にオリオン座を見つけました。もう秋じゃなくて冬じゃんと思ったのでした。
(以下ネタバレ)
続きを読む >>
2006.10.09 Monday 01:34 | comments(0) | trackbacks(8) | 

イルマーレ

観てきましたしょんぼり

(以下ネタバレ)
続きを読む >>
2006.09.27 Wednesday 23:21 | comments(0) | trackbacks(3) | 

フラガール

観てきました楽しい

(以下ネタバレを含みます)
続きを読む >>
2006.09.24 Sunday 18:08 | comments(2) | trackbacks(15) | 

バックダンサーズ

あまり前評判がよくなかったので、期待せずに観にいきましたが
結構いいじゃん嬉しいでした。
ただ、あまり映画館で見る醍醐味を味わえない映画だと思います。

良かったと思われる点
・何も考えずに観るには最適。
特にダンス系のノリのいい音楽が沢山流れる為、気分は軽くなる。
・意外に知らなかった人(サエコ・田中圭)が好演。
サエコはあの中で他と比べて台詞が棒読みじゃなかった(笑)しダンスも悪くなかった。田中さんは少し山田孝之に雰囲気が似ていると思った。でもいい感じに下っ端キャラ。
・キャラの可愛さだと平山綾がすごいよかった。
・周りのバックダンサーの踊りは見ごたえある。

駄目なんじゃね?コレ。な点
・ソニン胸でかいせいか踊りにくそう。そして他の三人と比べて二の腕が太かった。なんかすごい二の腕ばかり目立ってみえた。
・hiro踊りにキレが無くなった???メンバーの中で一番ダンスがうまいという設定・・・えっ?(苦笑)
・周りのバックダンサー(エキストラ?)より下手。っていうか沢山人がいるシーンだと4人の踊りが埋もれる。
・最初と最後に出てくる女の子たちが棒読みすぎ。
・ラストのわざとドタバタにするエピソードが逃げにしか思えない。

そう、恐らくこの映画がなんで前評判が良くなかったかというと踊りに尽きると思った。特訓は認めるけど、ちょっと主役が負けてどうするよ。ほんとにプロデビューできんのかよ!というその部分で矛盾が生まれてしまうのです。アレじゃカリスマは無理だ・・・。

それから、ダンスのシーンはもう少し取り方やカットを工夫すれば多少は良く見えたかもしれない。その辺のカメラワークがちょっとテレビ的というか、カット毎の美しさみたいのはあまり計算されて無い感じがする。

ただ、私はダンスがアレだ、話が温めと聞いていたので、期待しなかった分は元取れた気がする。
テレビで観た方がいいかもしれないけど、気楽に観るには十分合格点でした。
2006.09.14 Thursday 02:50 | comments(2) | trackbacks(5) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>