<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

トロン:レガシー

今年のしめくくりの映画はトロンです。
まったく前作のことは知らずにいきましたが、楽しめました。
・・・帰ってきてググりましたが・・・。

前作はETと同時期なんてビックリ!!
子供も大人になるはずですよ。

映像は3D??という感じでしたが、多分映像に奥行きを出す方向に使われているんだと思います。
あんまり飛び出てこない。

出てくるメカがかっこよくて、なんだか色々やってみましたがどうですか?というかんじ。

多分この映像をみた未来のクリエイター達が、ああでもない、こうでもないと
次世代の映画の基盤になるようなそんな印象を受けました。

話の内容もコンパクトにまとめてあって、映像も内容もどっちも盛りすぎて食べきれない感じではなく、
丁度よくお腹いっぱいになる感じで程好かったです。
2010.12.26 Sunday 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

マチェーテ

どうにも今年は映画が不作だったのですが、久しぶりにこりゃ見たい!!と思った映画でした。

無駄に豪華なキャストなのにB級??
お色気に血だらけでしたね。
しかしマチェーテ何故もてる(笑)

スティーブン・セガール、ロバート・デ・ニーロ、ジェシカ・アルバ、リンジー・ローハン
みなさんとても楽しそうで無駄に豪華。

まさかの腸ロープ、スカート短すぎ看護師、何故修道服着て機関銃・・・。
突っ込みどころ沢山でしたが

女の子が一人レイトショーでみる映画ではないだろ・・・
というのが一番の突っ込みどころかもしれません。
2010.11.17 Wednesday 21:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

トイストーリー3

歯医者さんのお勧めでみてきました

以下ネタバレ
続きを読む >>
2010.09.07 Tuesday 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | 

ザ・ウォーカー

アメリカらしい映画でした。
日本人に守る本なんて・・・考える限りないですね。

最近、どうも私好みな映画がなくて遠のいていました。
久々に「おっ」と思ったので観にいきました。

妙にデジャブが・・・と思っていたら

座頭一+子連れ狼

納得・・・してはイカンです。

映像が凝ってて見ごたえありました。
不思議な色合いでした。

私はラストの種明かしより、いきなりソラーラが戦うところが???でしたが。
お前、最初からそれできるんじゃんか!!と突っ込み。

内容暗記してるなら、最初からカーネギーさんに本あげちゃえばよかったじゃん。
神様が道を示してくれてるのに30年もかかるって、かかりすぎじゃない?

など、沢山の突っ込みどころ満載です。
大人の映画ってことで。
2010.06.25 Friday 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |