<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロコトル

今年〆の映画鑑賞になりました。

感想は、いつも通り、トム様がドンパチしてくれます。と、いう感じです。
高層タワーの壁をよじ登るシーンは、CGだと思っていたら違うんですね。
流石!!トム様ってすごいわーときめき
今回の女性陣は皆おっぱいが大きくて眼福。S・モローちゃん金髪で可愛かったですね。

後半は少し長くてだれてしまいました。尿意を我慢するミッションが発動(笑)
出てくる車がBMWで、クールでかっこよかったです。
でも、トム様みたいにかっこよく乗りこなせないぜ。

そんな感じの気楽にみられる映画です。今までのを知らなくても十分に楽しめますよ!!
2011.12.28 Wednesday 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ステキな金縛り

めちゃくちゃ面白かったです。

以下ネタバレ


JUGEMテーマ:映画館で観た映画


続きを読む >>
2011.11.02 Wednesday 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ダンシング・チャップリン

以前見逃しましたが、近所の劇場で二週間限定で上映されたので行ってきました。

プティさんは今年の7月に亡くなり、まさに遺作?になってしまったのでしょうか。
映画の中ではお元気そうでしたが。周防監督との攻防戦は面白かったです。
お互いに信念を持って物を作っているもの同士の対決でした。

ルイジ・ボニーノ氏はすごいですね!!
バランスの移動が小気味よく、ホント60には見えない(笑)

小さなトウ・シューズの踊りは、爆笑ものでしたが、
映画館の中は意外に静かでした。
足をドゥヴァンに上げる時の顔が最高です。
「そうそう、あんな顔になるよね」と思いました。
グランパディシャのつま先、私もいつも注意されるんですけど
直してましたね。もう、芸が細かすぎる(笑)

私もかくし芸として、首にチュチュ巻いて練習しようかしら。

それに比べてしまうと可哀相な民代さん・・・。
うちのバレエの先生は、民代さんのことはあまり褒めません。
私も決して嫌いではありませんが(シャルウィダンス大好きです)
でもやはりバレエのテクニックでみると・・・。。。という感じ。
私が言えた義理ではありませんが・・・。

でも、プティさんと並べてとった写真の若かりし民代さんは
とっても美人でしたねー。
2011.09.07 Wednesday 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ツリー・オブ・ライフ

今日はレディースデイだったので、ブラピ好きの女性が沢山いそうなかんじでした。


以下ネタバレ
続きを読む >>
2011.08.17 Wednesday 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コクリコ坂

JUGEMテーマ:映画館で観た映画


無事に就職も決まり、新しいお仕事先での勤務が開始しました。
楽しいけど毎日ドキドキ。

お給料日も確認したので、やっとお金使えます(笑)
というわけで久々のドライブ★
今日は西船橋のcue's cafeにやってきました・・・が写真がない(笑)

チーズケーキが二種類乗っているのを頼みました。二個もあって嬉しい。

お店はとても広々としていて快適。お気に入りになりそうです。

そして夜はレイトショーでコクリコ坂を観にいきました。
車大活躍(笑)

以下ネタバレ
続きを読む >>
2011.07.24 Sunday 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブラック・スワン

面白かったと思いますが、
この映画を面白いというと、人格ヤバイ人みたいです。。。
以下ネタバレ
JUGEMテーマ:映画館で観た映画


続きを読む >>
2011.05.14 Saturday 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

カルメン 3Dオペラ

カテゴリを演劇にするか映画にするか悩みました(笑)

値段は3000円とお高く、
映画にしては高い、オペラにしては破格の安さ。さあどうなの?
という感じで、直前まで観にいくの悩んでましたが、いざ決行!!
スゲー良かったです!

飛び出る迫力、はみ出る乳・・・ってすいません。
しかし、最前列でみてもあんなに間近ってないんじゃないか?
まるで舞台の上に自分もいるようでした。

一番最初の一幕のオーケストラが始まった段階で鳥肌立ちました。
そこからはあっという間で、途中休憩もありましたが
最後まで飽きることなく楽しみました。

ドン・ホセは、最初はカッコいい兵隊さんなのにどんどん情けない男に・・・。
最後のかっこ悪さ、ダサダサ加減、うっとおしさとの落差が激しく
ここまでドラマチックに演じられるって気持ちいいだろうな〜と思いました。
私も最初は、ドン・ホセがかっこよく見えてたのに・・・
最後はカルメンの「あー、ウザッ」という顔に激しく同意。

ミカエラがキレイな声で、本当に天使のようでした。
しかし天使のようなカワイ子ちゃんミカエラより
カルメンがいいって・・・。
カルメンに一瞬フラっとするのは分かるんですけど、
そのあとミカエラが迎えに来ても、カルメンから離れようとしないのはどうなの?
ミカエラのほうが全然可愛いじゃんか!!
と思った私。

上映期間が非常に短くて、もしもっと長く色んな劇場でやっていたら、
間違いなくいろんな人に「楽しかった」とお勧めしたと思います。
それがとても残念。

また今回のみで終わらず、色んなバレエとかも是非3Dでやってほしいなと思いました。
ほんと、後ろの方の席で生のオペラみるより、断然3Dオペラお勧めという感じです。
2011.04.14 Thursday 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ツーリスト

私結構アンジー好きよねと思う今日この頃

以下ネタバレ
JUGEMテーマ:映画館で観た映画


続きを読む >>
2011.04.14 Thursday 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 

英国王のスピーチ

JUGEMテーマ:映画館で観た映画


今日はレディースデイですので!!

(以下ネタバレ)
続きを読む >>
2011.04.06 Wednesday 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島

やっぱりカスピアン王子かっこいい!!


以下ネタバレ
続きを読む >>
2011.03.02 Wednesday 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |