<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

雪シュラ妄想:二次創作 7年後の未来の話

今回はあっさり目のお話だ!!と思ったけど相変わらずべたべたに甘いです。
多分その原因はどろどろのリヴァハンを書いていたからだ!!間違いない。

東京オリンピック記念!やるなら今でしょ!なお話。
なにか思いつけばリヴァハンヴァージョンもやりたい。



7年後の未来の話/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2868393
2013.09.26 Thursday 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 しあわせは子猫のかたち

今回はR-18に挑戦しました!!がぬるいかもしれないです。
クロを雪男がだっこしている絵を見て、その時の雪男の腕がなんかすごい良かったのでずっと書きたかったお話。
あど、シュラさんの弱点が耳だったらいいです、という妄想。


しあわせは子猫のかたち/ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2665498
2013.08.08 Thursday 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 リップクリーム

すいません、ごぶさたしてます。
怒涛の勢いで進撃に、リヴァハンにはまってました。

取り急ぎ、雪シュラ小説アップしましたのでご報告です。
多分次はリヴァハンを一本作る予定ですが、それはアップしないかもしれません。
出 来 次 第www

リップクリーム/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2572004

雪シュラというよりは獅←シュラ←雪です。しょた雪ですが、幼くしすぎたかもしれません。

実際に獅郎とシュラの間には何もなかった、プラトニックだったと思ってます。
いつも以上にジリジリしたかんじです。
2013.07.15 Monday 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 June bride

June bride/ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2386608

雪男が研修医になって、シュラさんにプロポーズする話です。
ちょっと大人な話ですが、大人なシーンはないです。苦い感じ??

しかしだよ、雪男が大人になるまで待っちゃうとシュラさん・・・。
これはやっぱり18で結婚してもらうしかないね!!そうしよう!
2013.05.26 Sunday 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 エイプリルフール

メフィストワルツhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2253263


SQ5月号の妄想。この曲のタイトルのベジャールバレエの演目からタイトルと流れを思いついて、ルブタンのシュラさんに萌えたものの、力不足により、消化不良な感じ・・・。ふえええ
そして、パーティーで潜入捜査はミッションインポッシブルのトムクルーズなんだけど、全く分からない件について。
2013.04.20 Saturday 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 エイプリルフール

エイプリルフール http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2139939

燐と雪男が18歳になっちゃってます。
すべてはシュラさんに「お前馬鹿だな」って言わせたかっただけの作品なので、
短めで設定もねつ造してしまっています。

雪男18歳ならシュラさん29歳だから、もう本当に・・・雪男結婚しちゃいなさいよ。って思いながら書きました。
2013.03.20 Wednesday 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 Flower

Flower/ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2075551

ホワイトデーに雪男がシュラさんにお花を贈ろうとする話です。
塾生たちも出せて満足したのですが、京都弁が不自然で・・・すいません。どんなに直しても変なので、もう開き直って投稿しました(笑)

4日、明日発売のSQがどうやら鬱展開という噂を聞きましたので、今のうちに幸せになっておけばいいと思います。
私天才!なんつって。
2013.03.03 Sunday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 好きって言ったらどうなるんだろう

好きって言ったらどうなるんだろう/[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2049278

もうタイトルそのままズバリのお話です。
ねえ、どうするんすかねw

JR skiskiのCMのキャッチコピーがツボに入ってしまいお借りしました。
もう、雪シュラにしか聞こえない!のは私の脳が病んでいるからでしょうか。
2013.02.24 Sunday 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

SQ二月号後の妄想 雪シュラのヴァチカン

またしても!!有島の妄想力が暴走した!!
だって子猫回だったんだもの!

きっと本誌に載せられないような大人展開だったからなのよ!とさらに妄想は飛躍。
頑張りました。
R−18回避するために、今回はそれらしいシーンは直接書きませんでした。
R-18はもうちょっと濃ゆいのを、原作とは少し離れたところでやりたいと思います。


SQ二月号後の妄想 雪シュラのヴァチカン/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1978387
2013.02.06 Wednesday 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ その4

夜中にツイッターで妄想が暴走した結果の作品です。
なぜか雪シュラ問答が始まってしまい(私がシュラ側でした)雪男に負けんと頑張ってました。
その真剣さは原稿に取り組むとき以上・・・(笑)

というわけで、お肉を付けてみたり煮込んでみたりして、作品に纏めてみました。
膝枕/[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1952203

こうしてみると甘すぎてもはや自分がどこを目指しているのかわかりません。
が、よろしくお願いします。
2013.01.31 Thursday 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>