<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

リヴァハン妄想:二次創作 楽しみを希う心 act4

やっと完結できました。
スローペースで大変申し訳ありませんが、その分エロはぐっちょり盛り込んだつもりwww

こんなに長い話を書くのは久しぶりで、リヴァハン無限の可能性過ぎて怖い!!と思いました。

楽しみを希う心 act4/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2828362
2013.09.16 Monday 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リヴァハン妄想:二次創作 誰にでも秘密はある【現パロ】

九月リヴァハンR18祭りに便乗した作品。R-18です!ご注意願います。

前世の反動でハンジさんが意外にお掃除得意で乙女チックだったらいいなあという妄想の小説。
可愛い話を目指したはずが・・・うん、そうでもないね!!HAHAHA!


誰にでも秘密はある【現パロ】/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2769739
2013.09.01 Sunday 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リヴァハン妄想:二次創作 楽しみを希う心 act3

やっぱり、案の定濡れ場まではいきませんでしたが、自分が一番書きたかったところまでは辿り着きました。
多分あと1作くらいで完結を目指す。

しかし、16000文字費やして、やっと脱いだハンジ。リヴァイに関してはまだ着てるし。ははは。もっと頑張ろう、私。

本当にたくさんの評価を頂いてとてもとても嬉しくて感謝しています。どうか最後までお付き合いいただければ。

楽しみを希う心 act3/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2740099
2013.08.26 Monday 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リヴァハン妄想:二次創作 楽しみを希う心 act2

前作が二日連続、小説デイリーランキング入りし、色んな意味で震えました。
私のウォール・stomachは限界です。

コメント、ブックマーク、沢山の評価本当にありがとうございました。
今作ではやっと秘密の恋の入り口に立ったリヴァイとハンジの二人です。
次回作ではやっと、濡れ場までいくかいかないか・・・ううむ。

頑張りますが至ってのんびりペース。
9000文字も費やしてやっとキスかよ!!と自分で自分を疑います。
楽しみを希う心 act2/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2718912
2013.08.21 Wednesday 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リヴァハン妄想:二次創作 楽しみを希う心

リヴァハンのつもりでしたが、なぜか始まりはエルハン!!
あっさりですがアレしてる描写があります。
ハンジはエルヴィンの嫁。
エルヴィンが地下街から連れてきたゴロツキリヴァイに、口のきけないハンジが読み書きを教えてあげる話。

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、タイトル通り映画ピアノレッスンから構想をお借りしています。
このあとハンジとリヴァイはどろどろの秘密の恋に落ちて行きます。

予想通り長くなってしまったので、いったん区切ってしまいましたがどうぞお付き合いくださいませ。

R-18です!
楽しみを希う心/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2709949
2013.08.18 Sunday 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リヴァハン妄想:二次創作 夢やぶれて

コミックス10巻のあとのネタバレです。やや暗いお話です。
どうしても負傷したハンジさんに駆けつける兵長が書きたかった!!
無精ひげな兵長が書きたかった!!
ハンジの日にハンジさんメインの話を書きたかった!!
11巻発売の前になんとかしたかった!!

元ネタはレ・ミゼラブルの同名の曲です。死なせるのは嫌だったので無理やり詰め込んでみましたが、お気に召していただければ。

夢やぶれて http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2649188
2013.08.04 Sunday 02:18 | comments(0) | trackbacks(0) | 

リヴァハン妄想:二次創作 幸せになろう

リヴァハンに初挑戦!!

リヴァイがハンジさんにしりとりでプロポーズをする話です。

幸せになろうhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2620598


相変わらず砂糖吐くレベルに甘いのは私の作風ですか、そうですか。
2013.07.28 Sunday 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |