<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

最近読んだ本

vassalord 7/黒乃奈々絵
完結して良かった。しかし最後の方のホモホモしさったら!!おねーちゃんびっくりしたよ!
しかし、あとがき読んで「あれ?まだ続ける気だったの?」とびっくりした(笑)
いや、綺麗にまとまってよかったと思いますよ。

キララの星 8/森永あい
あああー!!星くんかっこいいよぉぉぉぉぉ!!
2013.03.31 Sunday 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ピースメーカー クロガネ6巻

久々のピスメ!!
もう正直、自分ついていけるか不安でしたが・・・

読んでよかった!!買ってよかった!!
号泣しちゃいました。
新撰組なんて、バシバシ死ぬし、史実もしっかり残ってるし・・・。
この展開、かなり悩んだ末だと思うの。

いいじゃん、かなり上向き

黒乃的新撰組、いいとおもう。
ついていきます!!・・・その前に売った単行本、買いなおします(笑)
2010.11.10 Wednesday 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近読んだ漫画とか

9日に実は試験がありました。ご無沙汰でした。
(所謂業界資格ですね)これが合格すれば、とりあえずしばらく試験から開放されます。社内に上級資格と下級資格とあって、下のほうが全部終わることになるのです。全部で5つ。よくやった、私。一年で受け終わりました。ふう。

自己採点の結果も大丈夫だったので恐らく大丈夫でしょう。全て一発合格!!えへん!

えーと、最近読んだ漫画ですが
ビューティーハニー/マツモトトモ
前回の英会話のやつはちょっとアレレでしたが今回はツボの押しどころが微妙でいいっすね。こういう微妙で強引な大人、大好き(笑)いつニコがころっといっちゃうのか楽しみです。
いや、もういっちゃったか?

モノクローム・ファクター/空廼カイリ
新キャラ洸兄ですが、どうにもなぜこんな悪人顔なやつが・・・。まあいいか、漫画だからみたいな(笑)おちゃらけキャラはいいですね。和みます。
白銀はどんどん化けの皮がはげていきますね。てか最初からそんなに強いなら別に昶巻き込まなくてもいいじゃん?くらいの強さを発揮してましたね。
ニコニコマスターは今回名前もハッキリしましたがいまいち何者なのか分からないし・・・どうなるんだろう。
てか、何巻まで続くの、この話(笑)
もっとあっさり終わるのかと思ってましたが・・・。

ももたま/黒乃奈々絵
あの・・・ピースメーカーは(笑)←言ってはイカン
ここにきていっぱい伏線張ってますね。だいぶ続きますよ、この話も。微妙に九世のファンになってきましたよ。可愛げはないけど、結構この子はマトモな事言いますね。
2007.09.12 Wednesday 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近読んだ本

最近読んだ漫画などをご報告。
シュバルツ・ヘルツはまだ読み終わらないです・・・。
媚薬なHONEY/藤井咲耶
これではっきりしました。私はオッサンにしか萌えられない体になっているようです・・・。そして年下攻めは駄目らしい。でも最近大丈夫な気も・・・。どうなの?直江?←そこか?
男よけトワレ等の発明品の数々は気になるところです。あんなオタクの彼氏が欲しい。トーンくらい貼るよ!!

tactics9巻/木下さくら・東山和子
おまけ漫画が多すぎて本編が進んでませんが、何か問題でも?
いやいや、大有りだから。もうどこまで引っ張るのさね。忘れちゃうよ。
でも火車の話は面白かったですけど。

Vassalord.2巻/黒乃奈々絵
こちらはどんどん重くなりますね。ビバ!オヤジ!!
巻末の漫画は何気にお気に入りです。
・・・でもBLADEがでないと読めないんじゃんねということに今更気付いてます。次はいつ??

兄弟限定!2巻/如月弘鷹
金ぴかの帯よりも、如月さんの絵の方が輝いてますから。マジで。
ミニイラスト集、かなり欲しいけどこの歳で全プレは恥ずかしいな。
2007.04.04 Wednesday 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |