<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

エヴァンゲリオン

みてきました。
(以下ネタバレ含む)
続きを読む >>
2007.09.22 Saturday 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

吸われたい

この記事を読んですげー興奮してます。
やばい。まじ。

ブランドン・ラウスに吸われたい。マジで。

もうがぶっといっちゃってください。
吸血鬼になってもいいですから。

今からこんなに興奮してて08年の全米公開が待ちきれないよ!!
2007.09.04 Tuesday 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 

麻疹

さて、無事に試験も終わりました。
今回は都内の大学が試験会場でしたが・・・

麻疹で休校になっている大学

でした(笑)←笑えねーって
しかもついに会社で麻疹の人が出てしまいました。
一応別フロアですが密閉性の高いうちのビル・・・どう回ってくるか分かったもんじゃないです。

ねえ、ママ。おいら、麻疹やったっけ??
今更自問自答してみるのですが既に病院は抗体検査キットもワクチンも品切れ状態でした。怖いよー。

というわけで映画ボラット観てきました。
この映画はちょっと下品っつーかそれ以外ないっつーかそれだけっていうか・・・。社会派風刺映画ということでウケてるような話も聞きますが、頭の悪いおいらにはそこまで考えが及びませんでした。
面白くないわけでもないですが。結構みている最中は笑えましたよ。
2007.05.28 Monday 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | 

バベル

開始速攻丸見えでした。
以下ネタバレ
続きを読む >>
2007.05.13 Sunday 03:47 | comments(0) | trackbacks(1) | 

ブラッド・ダイヤモンド

遅ればせながら観て来ました!!
(以下ネタバレ)
続きを読む >>
2007.04.28 Saturday 03:38 | comments(0) | trackbacks(1) | 

ナイトミュージアム

観て来ました!!
(以下ネタバレ)
続きを読む >>
2007.03.29 Thursday 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) | 

パフューム

見てきました!!ショック
以下ネタバレ
続きを読む >>
2007.03.13 Tuesday 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ゴーストライダー

観て来ましたー!!

以下ネタバレ
続きを読む >>
2007.03.04 Sunday 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ラッキーナンバー7

今日はとても眠かったにも関わらずラッキーナンバー7観て映画来ました。
以下ネタバレ
続きを読む >>
2007.01.28 Sunday 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |