<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

JUGEMテーマ:映画館で観た映画


パンフレットのネタバレシールは硬いです。

やーやー。会社近くの映画館でレイトショーで見ようと思ったら、初日のせいか既にチケットが△??ええーっと思って、予約して正解でした。

完売の紙が貼られてました。
そしてスゴイ人・人・人!!
ポップコーンを買うどころか、劇場に入るのすら列だし、上映終わった人たちでグッズ売り場も混んでるし、まさに阿鼻叫喚。

そんな中、私は会社の昼休みにパンフを買っていたので、うっしし。良かったぜ。
(というか、会社の制服で昼にパンフ買いに来るOLって何だ)

それにしてもシール硬くて取れないし、中には袋とじまで!?
なんだ、そこまで秘密主義か?

そして以下ネタバレ

続きを読む >>
2009.06.28 Sunday 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

グラン・トリノ

涙が止まりませんでした。
(以下ネタバレ)

JUGEMテーマ:映画館で観た映画


続きを読む >>
2009.05.01 Friday 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 

レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―

最後のシーンの孔明と周瑜、顔近すぎです。
JUGEMテーマ:映画館で観た映画


続きを読む >>
2009.04.14 Tuesday 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | 

チェンジリング

JUGEMテーマ:映画館で観た映画


みてきましたー
(以下ネタバレ)
続きを読む >>
2009.03.05 Thursday 00:48 | comments(0) | trackbacks(1) | 

マンマ・ミーア!

JUGEMテーマ:映画館で観た映画


今日は映画が安い日だし、母のリクエストで行ってきました。
封切りからだいぶ時間がたつのに、まだ結構やってますね。
海外だと夏に封切られてたみたいで・・・納得。
あんなキレイな海とか見せられた後に、日本は冬・・・寒いっちゅーの!(笑)
見ている人は母世代の人が多かったですね。

見終わった後の母の一言
「あんたもシングルマザーになったら、自分の子供が父親探すかもしれないよ。だから離婚しちゃいけないよ」

・・・それ、感想ですか!?

私的にはソフィが可愛かったです。外人さんのあのふわふわの髪の毛にあこがれます。
ターニャが歌が上手くて、一番聞き応えありました。
でもミュージカル映画だとついついレントと比べてしまって・・・。

ABBAの曲はすばらしいけど、やっぱりレントだなあ。
2009.03.02 Monday 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

JUGEMテーマ:洋画


観て来ました。最近観たい映画は見逃し続けていましたので、久々!!
3時間だったので途中で飽きないか不安でしたが、淡々とした映画にも関わらず、飽きることなく見終わりました。

だがしかし・・・
ブラピかっこよすぎじゃねえか!!くっそー。
なんだかやたらとHシーンが多かった気もしますが、ブラピにあんな瞳で見つめられたら逆らえる気がしません。
そりゃー言葉なんか要らないだろうよってくらい、口ほどに物をいう
目!
目!!

ああ、かっこよかった。

しかしそれ以外には?と思うことも。
逆向きに進む時計が飾られたままなのは不自然
子供が母親が元バレリーナだと知らないことは不自然
捨てた父が、そんなにすぐベンジャミンを息子だと認識できるのか

などなど。
それにしても最後は赤ん坊でよかった。
うっかり細胞分裂の段階まで戻ってしまったらどうしようかと思ってたのは私だけ?
2009.02.18 Wednesday 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |