<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.09.26 Thursday  | - | - | 

ナイトミュージアム

観て来ました!!
(以下ネタバレ)
・・・ネタバレと書きつつも、この映画にネタと言えるものはない(笑)

とにかく笑って、はいお終いって感じ。
なーんも考えず観るには最適です。

私は結構そういうのも好きですけど。ただこういう映画って多分すぐに「金曜ロードショー」とかで出てくると思うのでわざわざお金払ってまで観たくないって言う人も多いかもしれないです。
唯一ネタと言えるべきものも、公式HPに全て書いてあるし!!
私はCMでティラノに追いかけられる部分がスゴイ気になってたのですが、それすらもHPには・・・観る前に見ないで良かった。

ハリウッドに離婚ネタが多い気がするのは気のせいですか?そうですか。
いや、それよりもあんなに駄目な主人公がなぜ結婚出来たのかが不思議でなりません。
そして元奥さんも、最初にこんなに駄目な夫を選んで次にあんなにハイレベルな夫を手に入れることが出来たのかは、黄金の石版よりも謎であります。
2007.03.29 Thursday 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 映画みたいなこと | main | 最近読んだ本 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2013.09.26 Thursday 00:00 | - | - | 









ファッションブランド「ミッシェルクラン」編
mk ミッシェルクラン彼女(奥さん)の誕生日や、クリスマスも目の前に迫る時期、ホワイトデーに、女性にプレゼントを考えている男性の方にお勧めなのが、mkミッシェルクランです。mkミッシェルクランは、女性の間では「mkかミッシェルクラン」と言われているブラン...
| ファッションブランド特集 | 2007/03/30 6:01 PM |