<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

チケットぴあ

[ 舞台 ]
野田地図とナイロン100℃を悩んで野田地図プレリザーブしました。
結果は・・・

取れてたー!!

初野田作品デビューです。別に役者に好きな人が出ているからという理由ではないです。

ところでチケットぴあのプレリザーブとは比較的相性がよくて毎回中々良い席がとれます。今回もB列!!うひょっ!!たのしみです。

しかし、ぴあと相性が良いとは言ったものの、何故か一人で観る時限定。友人を誘ったときなんかの席は大体取れないか、取れてもあんまりよくない席が多い。
何でだろう。
やっぱりお芝居を一人で観にいく人は少ない=余った席に振り分けやすい=良い席になりやすいみたいな感じなのですかね。

ところで全然同でも良い話なのですが、今日仕事中にときめきました。

○○銀行直江津支店

というか、まだときめいた自分に更にときめきを感じて加速。
以下モノローグ
「直江、まだ俺、お前のこと忘れてない。一生、忘れない・・・愛してる」
みたいな(笑)で、また加速(以下略)みたいな感じでした。
そっか。まだ愛してた。直江。
2007.10.17 Wednesday 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< もう終わりー | main | 石の癒 >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 00:07 | - | - |