<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

アロマ

[ - ]
また先日ベアフィートさんにおじゃまして、アロママッサージしてもらいました。今回でポイントが貯まったので次回2000円引き!
じつはもう、何をするかは決めてます。うふふ。ちょー癒されてやるんだぜ!!

その後母と、母の携帯をツーカーからドコモに替えるべく携帯ショップに行きました。
うちのオカンはどうにも機械に弱く、最近はまともにメールが送れるようになったのですが最初のころなんて
「きゆうにゆうかてきて」←牛乳買ってきて
「アクアエかくかて」←アクエリアス買ってきて
みたいな(笑)ちなみに家族とはすごいものでこんなメールでもきちんと目的のものは買えました。
というわけで、らくらくフォンを購入。4が最新みたいですが、3が6900円なのに4は0円・・・なぜ!!
GPS機能が全く違う場所を差しているのはなぜ(笑)

自分の携帯の文字が小さいなんて感じたことはほとんどないのですが、さすがにらくらくフォンと比べると目がチカチカします。
色々設定を変えたりしてあげたのですが、母のアドレスには50人くらい登録があるのに何故かメルアドのある人は5人・・・なぜ(笑)

時々友人のアドレスを聞いてきては間違っていることが多く(どうやら相手側もきちんと伝えられないらしい)これからは赤外線で出来るんだよなんて教えてあげたのですが、相手も赤外線の使い方を覚えてることが必須なのでどうなることやら・・・。

その後、メールの使い方を練習したいというので、「じゃあ私の携帯に送ったら?」と言ったら
「今日は有難う」
とメールが来ました。
我ながら、かわいい母だと思います。このメールは暫くとっておこうかな。
2007.10.29 Monday 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< インターネットといふもの | main | 手袋衝動買いしちゃったよ >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 00:11 | - | - |