<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

[ - ]

2013.09.26 Thursday  | - | - |

伊香保に開眼する 3

[ - ]
さて、4日は天候に恵まれて、昨日はなんだったの・・・というくらいでした。
元々泊まったホテルが景色を楽しめる旅館だったみたいで、
昨日は気付かなかったよ(笑)

朝から天麩羅を食い満足じゃー。温泉もまた入って幸せだー揺れるハート
色々石段を登ったり、温泉を飲んでみたり(スゴイ味だった)展望台にも行きました。
翌日

見て下さい!この絶景!

色々な季節に来てみたいと思った。今回は冬だけど、春や夏や秋には一体どんな風に見えるんだろう。何度も来たい!!

この後水沢うどんを食べて、帰りに舞茸センターに寄ったのですが、舞茸栽培キットが売られていて(しかも安い)、スゴイ欲しかったんだけど、どうやって電車で持って帰るんだろう(笑)
とりあえず普通のを買ってきましたが・・・。機会があったら挑戦したいな。
舞茸栽培(笑)
2008.02.05 Tuesday 00:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< 伊香保に開眼する 2 | main | 炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 琵琶島姫 >>

[ - ]
2013.09.26 Thursday 00:48 | - | - |

水沢うどん
うどんといえば讃岐が有名ですが 実は日本三大うどんといえば 讃岐うどん(香川県)稲庭うどん(秋田県)と水沢うどん(群馬県)なのですよ。
| 食卓を楽しく 毎日の献立表 | 2008/03/01 2:15 PM |