<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

ザ・マジックアワー

笑いました〜。

(以下ネタバレ)
笑いました。とっても笑いました。
面白かったっす。

だがしかし・・・。
いまひとつパンチの効かない感じ??

おかずだけ食べて白飯食べずに物足りないというか。
物足りないんだけど、ハンバーグ、天ぷら、から揚げと油物ばかり食べて胸焼けというか。

うーん。そんな感じっス。
谷原章介さんは、特殊メイクのおかげで誰だか分かりませんでした。
おじいちゃん。とってもいい味出てて、素敵でした。

西田敏行さんは、有頂天ホテルとは逆な魅力でしたが、有頂天に引き続き私の中で一番面白いキャラでした。
(有頂天のときの揺れるお腹は反則でした)

デラ富樫のペーパーナイフがちょっと欲しい(笑)
2008.06.12 Thursday 23:13 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< やっぱり天才なんや!! | main | 最近の生活 >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 23:13 | - | - | 









江戸川区瑞江 かもどや から揚げ
居酒屋の定番、から揚げです。
| サラリーマンのお食事 | 2008/06/19 8:05 PM |