<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

スピード・レーサー

席が前のほうだったのは反省したいと思います。

(以下ネタバレ)
ウォシャウスキー兄弟は、自分の世界にしてしまうのがうまいなーと思ったのでした。
マトリックスもそうだけど、パクリというと聞こえが悪いけど、自分で「これはイイ!!」と思ったものに対して自分の萌を上手く表現して、なおかつ発展させていい物にしてしまえる能力というのは・・・

コミケで言うなら壁か・・・

と本当にしょうもないことを思ってしまいました。

席は前のほうが好きなのでついつい前のほうの席(それでもいつもよりは後ろにした)にしてしまい、結構チカチカしました。と、いうかもっと全体が見渡せる席のほうが色々見れたんだろうな。ガックリ。

ううーん。でも何でいまいちヒットしてないのかなあ。楽しかったけど。遊園地にいるみたいでした。
トリクシーの子供の頃は可愛かったです。
大人になったら個性的過ぎて(笑)いや、美人だけどもさ。

夏はやっぱり、スカッとした作品がいいので、とってもおススメです。
2008.07.12 Saturday 03:19 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< かもめ | main | 今日はゴマ >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 03:19 | - | - | 









遊園地でアルバイト計画
うーーー、そろそろ夏休みバイトを探さなくては(汗)楽しさ優先で...
| 遊園地でアルバイト計画 | 2008/07/12 12:46 PM |