<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

友達が結婚した

[ - ]
以前養成所にいたときの友達が結婚したらしい。
家に葉書が来てました。
んも〜幸せそうな笑顔でうらやましいったら(笑)

で、お祝いというか、ひやかし??にいつも行っているケーキ屋さんにお菓子を買いに行きました。
ここのお菓子はとっても甘いので(でも美味しい)
「これで甘い生活をエンジョイしてください」という意味を込めて。

ここのケーキ屋さんはポイントカードがあって、お祝いを買ったら丁度貯まったので、ケーキを食べて帰ってきました。
新作のブルーベリータルト!!

ブルーベリータルト

んま〜。ケーキ屋さんはル・グレ館さんです。地元ではそこそこ有名店。
ちょっとしたお土産とかお祝いとか、とても重宝してますm(__)m

明日はぽにょ観て来ますよ!!
2008.07.22 Tuesday 00:23 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 今日はゴマ | main | 崖の上のポニョ >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 00:23 | - | - | 









なぎさ会館のご紹介
はじめまして。 なぎさ会館のご紹介をしています。
| なぎさ会館 | 2008/07/22 10:43 AM |