<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

チェンジリング

JUGEMテーマ:映画館で観た映画


みてきましたー
(以下ネタバレ)
心理描写などにかなーり焦点を当てた濃い作品です。
アンジーの口紅も濃いです(笑)
アンジーが透けるような白い肌なのですが、まるで別人のよう。
そんなに加工せんでも・・・。
アンジーから目が離せませんが、口紅からも目が離せませんでした。
芯の強い母親という一本筋の通った女をリアルに演じた姿に感動しました。

ローラースケートを使っていたり、当時の描写にはオオッと思わせられました。
それにしても、間違われた子よ・・・あんたのせいで騒ぎが大きくなったと思うんだが・・・。

誘拐犯が処刑されてお終いと思っていたら、続きがあって・・・でも自分は処刑されてお終いだと(勝手に)思ってしまったので「これ、いつ終わるの」とソワソワしてしまったのが残念。
トイレに行きたかったのね(笑)
と、いうわけで、これから観にいかれる方はソワソワしないように、心の準備をしてお出かけください。
2009.03.05 Thursday 00:48 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 今日のアイス | main | 春琴 >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 00:48 | - | - | 









チェンジリング
映画「チェンジリング」を観た。 久しぶりにすごく良い映画を観た気がした。1930年前後のロサンゼルスで起った・・・
| ウォーキングStyleで行こう | 2009/03/09 9:42 AM |