<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

春琴

[ 舞台 ]
春琴みてきましたー
(以下ネタバレ)

JUGEMテーマ:舞台鑑賞




初演から気になっていたのですが、今回再演ということで、いいお芝居なんだろうと期待していきました。

深津絵里の演技力に脱帽!!
子供のキンキンした声から、大人のドスの効いた声まで使い分けていました。

一番印象に残ったのは棒の使い方で、松になったり三味線になったり、扉になったり、ほとんど装置がない舞台のうえで、さまざまに姿を変えていました。松には本当に感動しました。

佐助は、最初この人はなんなんだろうと思っていましたが、最後の目を針で突いたところから「ああ〜なるほど」と思いました。
そこまで出来るとは・・・本当にドMですね。
どうにも倒錯した二人でしたが、幸せだったならいいんじゃないかと。

しかし、2階席の斜めになっているほうだったので、背中が痛くて残念。
もっといい席だったなら、もっとどっぷり世界に浸れたことでしょう。
2009.03.11 Wednesday 23:27 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< チェンジリング | main | 禁煙始めました 3日目 >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 23:27 | - | - | 









春琴
JUGEMテーマ:舞台鑑賞 春琴という演劇を見てきました。 私の劇団の人たちに、 「絶対お奨めだから、みるべき!!!!」 って、ほぼ強引に見に行くことになったのだが・・・ すごい!! まじすごい!! 一瞬で世界観に巻き込まれ、表現のすば
| outputfiles | 2009/03/18 11:16 PM |
春琴に魅せられて
&#160;JUGEMテーマ:舞台鑑賞春琴に魅せられて、映像の世界に興味を持ち始めた。真っ暗な中、ろうそくを撮影して、編集してみたい。プロジェクターでそれを投影してみたい。それで本当に春琴に近づけるのか?近づく何か別の物が必要なのか?それを知りたい。動画の
| outputfiles | 2009/03/18 11:18 PM |