<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

禁煙始めました 3日目

[ - ]
矯正をはじめるにあたって、禁煙して欲しいと歯医者さんに言われ(禁煙したほうが矯正の失敗がないんだそうだ)頑張り始めました。それにしても眠い。

そういえばタバコ、何で吸ってたんだっけ?と思って、非常に駄文なんだけど、しばらくは自分の過去の話とかそんな感じで残して行きたいと思う。

きっかけはミラージュだった。
(私が声優になりたいと思ったのもミラージュだし・・・恐ろしい小説。炎の蜃気楼(笑))

あのころ自分は直江役の速水奨さま!にハマっていた。いつか声優を目指したら同じスタジオでアテレコできるんじゃないかと本気で思った。
中学生まではただの憧れだった。
将来の夢はカウンセラーで某有名大学の大学院まで進学することが夢の、ガリ勉少女だった。

高校はそこそこの進学校に入ったが、この学校に「放送部」なるものがあった。
しかもこの放送部、大会に出たり、なかなかの実績をあげているような部活だった。

私はもしかしたら声優になれるかも!?とおもって、この放送部に入った。

私はなかなかの美声であるようだった。
自分では分からなかったけど・・・。朗読したものをテープに録ったり、大会で発表したり楽しかった。

「いい声」だといわれるたびに、声優になれるような気がしていた。
2009.03.21 Saturday 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 春琴 | main | 直江とパーラメント >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 23:36 | - | - |