<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

ゲームショーに行ってきました

[ - ]
最近ドラクエにはまってまして、限定の地図と、ハッサンが宿に遊びに来るというのでゲームショーに行ってきました。

昔、一度行ったことがあるんですけど、そのときは今ほど景気も悪くなかったので、色々もらえたんですよね。
それこそ「欲しい」と言ってないのに配られる勢い。
もらえるバックも超でかい!

・・・不況ですねー。
こんな所でも不況があるんですね。
で、お目当ての地図ですが、スクエニブースに行ったところ

「混雑しすぎて危険なので地図の配布中止しました」

ええー、、、ガーン。
でも確かにスゴイ人。
で、少しぶらぶらして、再度スクエニブースを通りがかると
今度は「ブース裏で配布してますので回ってください」と。

で、回ったのですがどこにいればもらえるのか分からないくらいスゴイ人。
どうやらロープで区切られていて、ロープの外の人はDSの電源を切ってくれと・・・。
んん??ゲームショーでゲームの電源切ってくれって、一体どういうこと?
よく分からない・・・。
そして目当てのものの配布は30分後だとか?

もーいいやと思って帰ってきてしまいました。

戦国無双のデモやったり、たまたま見かけた直江様。
直江
BASARAもありましたよー。
新作の映像出てて、きれいでした。
歴女デビューしてしまおうか。

そして、可愛いDSのケースを買ってしまいました。
DSカバー
このままゲームも出来ます。
本当は別の柄が欲しかったのですが売り切れ。可愛いもの!しょうがないね。でも十分満足です。
和彩美というサイトでも販売しているみたいですよ。

2009.09.26 Saturday 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 白目のしみを取る | main | ピンクのカラーゴム >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 20:28 | - | - |