<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

終わりました

[ バレエ ]
無事発表会が終わりました。
どうだったの?と聞かれますが分かりません!!
まだ客観的にDVDとか見てないし。

とりあえず、大きな失敗はなかった(少しよろけたけど)
DVD見たら自分のへっぽこ具合に凹んでしまうかもしれないけど(笑)
今のところ、まあまあだったんじゃないかと思っています。

やっとご飯沢山食べられるーというわけで、アンジェリカさんにお邪魔してきました。
半年ぶり以上ぶりに(どんだけ会ってないんだか)会ったもので
あまりに激ヤセした私に「・・・誰?」って酷い!!かつての上司なのに(笑)

アンジェリカ

でも美味しかったから満足なのです。うふふ
2010.09.05 Sunday 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< シュバルツ・ヘルツ オーディンの熱き鼓動 | main | トイストーリー3 >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 00:51 | - | - |