<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

トイストーリー3

歯医者さんのお勧めでみてきました

以下ネタバレ
それにしても、相変わらず謎の歯医者。
口開いてるから喋られないはずなのに(笑)映画の話までしちゃいました。

感動するお話だったのですが、私のテンションはナルニアの予告でMAXになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

雪が降るのー!3Dだからつかめそうで、本当にナルニアの世界にいるみたい。
予告に1ショットだけカスピアン王子いたよね。王子も飛び出してくるなら抱きしめてあげるわ!!
と気合十分に・・・。

トイストーリーはとても感動したのですが、あんなに大人向けのアニメに3Dという仕掛けを施す必要性をあまり感じなかったです。
やっぱり、飛んだり降ったり3Dの醍醐味を感じられるものを3Dでみたいなー。

日本生まれのあの人も活躍していましたね。
2010.09.07 Tuesday 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 終わりました | main | skins >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 00:02 | - | - | 
たにやま (2010/09/22 4:42 PM)
2009年の目のシミの記事から来ました
私は最近、目のシミが気になってしょうがないです
手術をしてから今も不具合などはないですか?
突然失礼な質問を投げ掛けて申し訳ありません(>_<)
有島故希 (2010/10/01 9:06 PM)
たにやまさま こんばんわ。

手術をしても全く違和感ないですよ。コンタクトも普通に装着しています。

例えば他の眼科に行って
「何かやった?」なんて傷跡を指摘される・・・なんてことも一切ありません。
悩んでいるのが馬鹿らしくなるくらい、簡単な手術でしたよ。