<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

skins

[ - ]
最近skinsをCMで見かけるようになりました。
ファンとしては嬉しい限りです。しかし以前買った・・・もう1年以上前に買った(笑)skinsの靴下がゆるい感じになってきました。リカバリー能力も落ちてきたような・・・。

というわけで、skinsのsheモデルを買ってきました!!
最初は女性用のソックスなかったのに、いつの間にかカラーバリエーションも色々増えて、嬉しいな☆
ちゃんとふくらはぎのサイズも測って買ったはずなのに・・・

きつっ・・・なんじゃこりゃあ!!

・・・そうでした。skinsって本当はこの位ピチッとしてたよねえ。
ちなみに買い換える前のソックスは
夜寝るときにはいて、朝起きるとずり落ちてました・・・というぐらい緩いの。
あんたそりゃあ、筋肉リカバリー出来んぜよ!!

これからまたお世話になります。
2010.10.01 Friday 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< トイストーリー3 | main | 筋肉マン >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 21:15 | - | - |