<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

試験

[ - ]
終わりました。しかしすぐに次の試験だ!!頑張らなければです。
結果は・・・手ごたえはあったものの合格かどうかは微妙なところ。問題も回収されてしまった為自己採点も出来ないのです。悲しい

ところで先日ミラージュを売りに出してしまった私ですが、今日桑原センセのHPみたら、なんと・・・来年ミラージュ動くって?え、、、うご、、く・・・て。ぱた。

すいません。あまりのショックに言葉が。いや、嬉しいんですよ。でもあれだけもう書くべき言葉は無いと・・・あー。
すいません、薄情な私がいけないんです。でも40冊本棚にあるのが厳しかったんです。
しかしこの話をあと1ヶ月早く知っていたら。悔やまれてなりません。
ばかばか。私のバカ。
2006.11.10 Friday 01:21 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 今日は | main | えええっ >>


[ - ]
2013.09.26 Thursday 01:21 | - | - | 
mako (2006/11/26 2:31 AM)
え〜あれで終わったんじゃないの??
動くのか・・・知らなかったよ。(苦笑)

 そーいや。私の時間は。
 白い部屋から動いておりません。(爆笑)
有島 故希 (2006/11/26 3:18 AM)
makoさんおひさです。・・・そう、動くらしいんですよ。私もよく分からないし、水菜先生のブログに「動きます」ってあるだけだからなんとも言えないけど。
もしかして邂逅編の方か?とも思うのですが・・・。

白い部屋のままのほうが幸せなのかもしれませんよ。。。