<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.09.26 Thursday  | - | - | 

雪シュラ妄想:二次創作 リップクリーム

すいません、ごぶさたしてます。
怒涛の勢いで進撃に、リヴァハンにはまってました。

取り急ぎ、雪シュラ小説アップしましたのでご報告です。
多分次はリヴァハンを一本作る予定ですが、それはアップしないかもしれません。
出 来 次 第www

リップクリーム/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2572004

雪シュラというよりは獅←シュラ←雪です。しょた雪ですが、幼くしすぎたかもしれません。

実際に獅郎とシュラの間には何もなかった、プラトニックだったと思ってます。
いつも以上にジリジリしたかんじです。
2013.07.15 Monday 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 

炎の蜃気楼幕末編 獅子燃える

炎の蜃気楼幕末編 獅子燃えるの感想はこちらにUPしました。
→http://www.geocities.jp/oyajilove_0503/kansoubun/kaikou.sisi2.html
2013.05.26 Sunday 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 June bride

June bride/ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2386608

雪男が研修医になって、シュラさんにプロポーズする話です。
ちょっと大人な話ですが、大人なシーンはないです。苦い感じ??

しかしだよ、雪男が大人になるまで待っちゃうとシュラさん・・・。
これはやっぱり18で結婚してもらうしかないね!!そうしよう!
2013.05.26 Sunday 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近読んだ本

[ - ]
MOTHER KEEPER 8/空廼カイリ
電車の中で読んでて、戦闘シーンで腸がベロンチョしてたので「うわわわわわわ」となりました。キーパーズが二人も死亡して、いよいよ最終決戦ですね。グレアムも死んじゃったの?えーグレアムさんが本当は何者なのか?って伏線はきっと回収してくれるはずって信じてる!!

僕と彼女の××× 番外編/森永あい
正統派男女入れ代わり漫画だって信じてる!!
もう終わったと思っていたら、番外編が出たこの驚き!
無事元に(?)戻ったあとの千本木!!君が好きだ!!!!!!
無事ちゃんと致せたと信じてる。

Dark Hunter/浜田翔子
まさか闇狩人の続き??が読めるとは思っていなかった!!
絵柄は元に戻った感じ?今くらいの方がゴテゴテしていなくて、僕は好きです!!先生!!
別にホモじゃないのに「相手の名前を呼んで養分蓄える」とか妙に・・・。
いや、ちょっとその設定雪シュラにもいただいて良いですか先生!!

87CLOCKERS/二ノ宮知子
突然思い出したように挿入される音楽エピソード。しかし珠理亜が理系の驚き!!むしろ奏はジュリア射止めれば薬剤師の奥さんの紐として好きなことできるじゃないかと思った私はクソです。

言霊/山岸凉子
わーい!バレエ漫画!!
私が山岸先生のバレエ漫画が好きなのは、ちゃんと各ポーズの重心が決まってるからなんだよね。残念だけど他の先生のバレエ漫画はどれを読んでも重心がいまいちで、特に決めポーズで大コマでやられると「ええぇぇ、デッサンからやり直せ、ゴルア」ってなってしまうのよね。偉そうにごめんww
でもバレエの重心の取り方って結構特殊だからな。実際に見えている様子と、「でもホントはこっちなの」っていう感じ。それがバレエってもんさ!!
私も自分の思いは声に出して伝えよう!!そして次の発表会頑張る!

花鳥風月/志水ゆき
どのカップリングも選びたい放題の正統派ホモ!!BL!!一人ホモなら周りもホモ!ホモ!!
うーん、なんでやろね。どのカップリングもまだまだ掘り下げる余地が残ってて美味しいな。

ももたま 8/黒乃奈々絵
ラングレイ先生、髭でメガネで軍人で医師って美味しすぎて本当に・・・私を殺す気かっ!?
謎もいろいろ明らかになって、そろそろ終盤ですね。

と駆け足でご紹介いたしましたが、最近発売されたの多くて忙しいよぉ。あ、水菜先生の本の感想はまた後日サイトにアップいたします!
2013.05.26 Sunday 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) | 

劇場版 名探偵コナン 絶海の探偵/舟を編む

ちょっと間があいてしまいましたので今回の感想はさらっと。
まずはコナン。
和葉と平次のイチャイチャっぷりからすると、蘭は海に落とされるとか軽く罰ゲームだろ。
蘭が不憫すぎる・・・。
おっちゃんの声優変わってから、初めて映画見た気がする。

そして舟を編む。
良かった。すごい良かった。
松田龍平がはまりすぎてて怖い!!どこからどう見ても君は童貞だ!
宮崎あおいちゃんも可愛すぎるし、オダギリジョーが良いやつすぎる。
ダサカッコイイだろ。いいなあ。
オダギリと彼女の関係が、なんだかすごい良かったな。
いや、タケさんと馬締の関係も良かったし、馬締と香具矢の関係も良かったし、西岡と馬締の関係も良かったし・・・ああ、もう良いところがありすぎる。
他人の気持ちがわからなくて当然なんだな。なんだか泣けたよ。
池脇千鶴の昭和の女っぽさはなんだかちょっと笑えたけど、クレジット見てえ?池脇さんだったの!って思った。
もっと無名の女優さんかと・・・(笑)

それにしても馬締は、どうして最初営業だったんですかね?この出版社の人事はそんなに人を見る目がないの??ってくらい、どう考えても営業には・・・向いてないだろ。
2013.05.05 Sunday 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 エイプリルフール

メフィストワルツhttp://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2253263


SQ5月号の妄想。この曲のタイトルのベジャールバレエの演目からタイトルと流れを思いついて、ルブタンのシュラさんに萌えたものの、力不足により、消化不良な感じ・・・。ふえええ
そして、パーティーで潜入捜査はミッションインポッシブルのトムクルーズなんだけど、全く分からない件について。
2013.04.20 Saturday 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近読んだ本

vassalord 7/黒乃奈々絵
完結して良かった。しかし最後の方のホモホモしさったら!!おねーちゃんびっくりしたよ!
しかし、あとがき読んで「あれ?まだ続ける気だったの?」とびっくりした(笑)
いや、綺麗にまとまってよかったと思いますよ。

キララの星 8/森永あい
あああー!!星くんかっこいいよぉぉぉぉぉ!!
2013.03.31 Sunday 00:24 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 エイプリルフール

エイプリルフール http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2139939

燐と雪男が18歳になっちゃってます。
すべてはシュラさんに「お前馬鹿だな」って言わせたかっただけの作品なので、
短めで設定もねつ造してしまっています。

雪男18歳ならシュラさん29歳だから、もう本当に・・・雪男結婚しちゃいなさいよ。って思いながら書きました。
2013.03.20 Wednesday 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 Flower

Flower/ http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2075551

ホワイトデーに雪男がシュラさんにお花を贈ろうとする話です。
塾生たちも出せて満足したのですが、京都弁が不自然で・・・すいません。どんなに直しても変なので、もう開き直って投稿しました(笑)

4日、明日発売のSQがどうやら鬱展開という噂を聞きましたので、今のうちに幸せになっておけばいいと思います。
私天才!なんつって。
2013.03.03 Sunday 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪シュラ妄想:二次創作 好きって言ったらどうなるんだろう

好きって言ったらどうなるんだろう/[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2049278

もうタイトルそのままズバリのお話です。
ねえ、どうするんすかねw

JR skiskiのCMのキャッチコピーがツボに入ってしまいお借りしました。
もう、雪シュラにしか聞こえない!のは私の脳が病んでいるからでしょうか。
2013.02.24 Sunday 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 45 PAGES | >>